アフィリエイトにメルマガ、ブログ、ステップメール、PPC広告を使い、情報商材をレビューするブログ

ネットで稼ぐための情報を大暴露中!!

当ブログでは「アフィリエイトで稼ぐ為にはどうすればいいか?」
その事にフォーカスを当て、実際に私が使用している
情報商材のレビューや、ツール、サービスまで、詳しく紹介していきます。
稼ぐための情報盛りだくさんでお送りしていきます。




「アフィリエイトってなに?」という、初心者の方はこちらからどうぞ。
月に何百万円も稼ぐ人がいる、『アフィリエイト』が1から分かります。





本当に稼げる!無料レポートプレゼント中(期間限定)

無料レポートプレゼント中!


『【え?たったのこれだけ?】
クリック率を5倍にするタイトル術』


AIDAの法則をご存知ですか?
セールス販売をするには絶対に知りたい!


タイトル術を駆使してクリック率を5倍にしよう
穴埋め式なので簡単に応用することが出来ますよ!
 
お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。

(件名は無料レポート希望でお願いします)

http://my.formman.com/form/pc/8vyBm6IBmPvVNOKj/

※この無料レポートをダウンロードされた場合、Kouによってメールマガジン(マガジンID:0000247645)
『うちのじいちゃんにも出来た!ネットで稼ぐマル秘テク』に代理登録されます。
(メールマガジンは「まぐまぐ!」様のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000247645.html
なお、「まぐまぐ!」様が発行している公式メールマガジンには登録されません。

最新の記事一覧
 ⇒人気ブログランキングは最高
 ⇒出来る限りの事をして販売に挑む
 ⇒『コメントブランディング戦略』と名づけてみた…
 ⇒アフィリエイトの時間を、もうちょっとだけ…
 ⇒メルマガ&ブログ つかみはOK?
 ⇒メルマガに悪魔的な手法を使ってみる…
 ⇒メルマガ大学で特典合戦を勝ち抜く
 ⇒ナチュラルリンクを思いのままに…
 ⇒めんどくさい作業も楽々に!
 ⇒ページランクの高いサイトから●●を貰う
 ⇒メルマガ大学の付属品

Google登録  Yahoo!登録 MSN登録 Infoseek登録 Open Directry登録

出来る限りの事をして販売に挑む

商材を販売しようと思ったら、

今の自分に出来る戦略を、全てやってみる事が必要かもしれません…


ただいま。久しぶりにここに帰ってきたよ↓
人気ブログランキングで、今●位です。 

 
前回は、『コメントブランディング戦略』と言う、

結構、自分勝手な戦略を紹介しました。

まだ読んでいない方は、こちらです↓

http://happy555go.seesaa.net/article/85092497.html


 

この『コメントブランディング戦略』は、

その記事に対して、価値のあるコメントを残してもらって、

記事自体の信用を高めよう!!


 
そんな内容のブランディング方法の、

1つとして提案してみたのですが…



しかし、このブランディング戦略で、

売れるようになるか?と言われると、

少々厳しいものがあります。

 

あくまでも、自分への信頼感を高めるために、

普段やってることを、ちょっとだけ工夫してみようじゃないか?



それぐらいの事なので、

結果には過剰に期待しないほうが身のためでしょう。



しかし、世の中にはすごい人がいるもので…

もっと簡単で、もっと効果がある、

『ブランディング戦略』を提唱する人を発見しました。


 
その人は、ステップメールをうまく活用して、

急成長を遂げている、凄腕アフィリエイターさんなんですが、

 
ステップメールで、こっそりと稼いでいる私としては、

本当に尊敬していますし、すごく憧れの存在です。

名前は「ぴろ斉藤さん」と言います。


 
さて、このぴろさんですが、

有料商材並みの無料レポートも出してくれているので、

是非読んでみてください。ぴろさんの素晴らしさ、

そして、非常に濃いノウハウを吸収できますよ☆


 
無料レポートの中にもありましたが、

「なんでこのレポートが無料なんですか?」

「レポートをまとめたら売れると思います」

「メルマガも毎回楽しみです」 って、本気で思っちゃいます。


是非1度ご覧あれ。


 ■『マインド・アフィリエイト 
     月5万稼げなかった私が、19万稼いだ方法を完全大公開!』

⇒ http://snipurl.com/202xs


 
さて、さて、

ちょっと話がそれてしまいましたが、


実は、ぴろさんのご自身のブログ内で、

非常に参考になる『ブランディング戦略』を

惜しげもなく公開してくれていました。


 
この記事です↓
http://tuiterune.livedoor.biz/archives/50878064.html


簡単に説明すると、


ぴろさんの購入者さんに、

「なぜ私から購入したのですか?」と聞いたところ、


「セールスレターに載っていたから」

こんな返事が帰ってきたそうです。



 
え?これって、

セールスレターに出るだけで、

意外にも自分への信用度が上がるって事?


 
もちろん、この購入者さんが購入した理由って、

これ1つだけでは無いと思いますが、

それでも、凄くないですか?


 
だって、

ただ単に『セールスレターに感想を書く』

たったのこれだけで、ブランディングとして効果があるんですよ?


 
その商材の感想を書くだけだから、

レビュー記事とか書いている人だったら、

簡単に出来ますよね?


 
普段と同じ事をしているだけなのに、

ブランディングとして効果が有る…


 
これ、めちゃくちゃ凄い戦略です!!

正に、至れり尽くせりですね。


 
ぴろさんいわく、

『セールスレター出演戦略』だそうです。


 
 
とは言え、


セールスレターに出演するのって、

人脈とか必要なんじゃないの?


 
アフィリエイターとして、

実績を残していないと出れないんじゃないの?


 
「だったら、私には無理だなぁ〜」

 
そう思われるかもしれません。

 
確かに、優良商材のセールスレターには、一度は聞いたことがある、

トップアフィリエイターさんの名前が、ずらーっと並んでいて、

恐れ多くて、「自分の感想を載せてください」なんて言えないですよね…



 
しかーし、

ご安心下さい。


 
全然稼いでいない初心者の人でも、

優良商材のセールスレターに出演できる商材が有ります。

 
しかも、感想を送るだけで、

その商材のアフィリエイト報酬がアップすると言う、

願ってもないおまけつき^^


 
こんなにチャンスが溢れている商材は、

他には無いんじゃないでしょうか?


 
その商材とは、

以前から私が薦めて来た、これ↓です。


  『メルマガ大学


 
この商材は、メルマガで稼ぐ為のノウハウを、

動画を使って、わかり易く。

それこそ本当に、大学で講義を受けているかのような感覚で、

学ぶことが出来る事で人気のある商材です。


 
具体的には、

「まぐまぐ」「独自配信メルマガ」「ステップメール」を

うまく組み合わせて、巨大なキャッシュを生み出す。

と言った内容の商材となっています。


 
さらに、メルマガで必要なライティングの技術や、

生きたリストを集める為の方法など、

3つのメルマガを発行することがネックに感じる人にも、

有益な情報を手に入れることが出来る商材となっています。



さらに、商材自体に【再配布権】も付いているので、

特典としての魅力も満載な商材です。
 


 
さて、本題の『セールスレターに載る』という点についても、

 
この商材では、セールスレターに載せる感想を自ら募集しているので、

他の優良商材と比べると、遥かに高い確率で出演することが出来ると予想されます。


 
しかも、

セールスレターに掲載されるには、

初心者の人だろうと、全く稼げていない人だろうと関係ありません。

全ての購入者から感想を募っていると言うことは、そういうことです。

 

…と、私が勝手に言ったって、なんら説得力が無いので、

先ほど実際に、作者である松宮さんに質問して来ました。


【質問1】

 Q kou 「セールスレターへの感想は、アフィリエイターとして全然実績の無い、

       初心者の方でも、受け付けているのか?」


 A 松宮さん 「あくまでも感想ですので、実績等は関係ありません」 


 *つまり、購入した人であれば、どんな方であっても、

  セールスレターに載れる可能性があるということです。



【質問2】 

  Q kou 「感想の文章に対して、どれ位の審査があるのか?」

 A 松宮さん 「特に審査はありません」 


 *つまり、普通に読める文章であれば、

  多少は下手糞な文章でも、セールスレターに載れるようです。


 

なるほど、なるほど…

だったら、コレはチャンスでしかないな…

 
と言う訳で、さっそく私も感想を送ってみました(ニヤリ)

もしかしたら、もう載っているかな?

 ⇒ http://road-to-happy.but.jp/kasegu/maildaigaku.html 
 

さてさて、実はこの商材、29日に値上げとなります。


更に、松宮さんに確認したところ、

この商材の【再配布権】が与えられるのは、

残り70名となったそうです。


 
値上げされて、更に【再配布権】が消滅してしまうのですから、

購入を迷っている方には、相当の危機感を抱くでしょう。


 
この事から、

29日前には、祭りになる事が予想されるわけですね。


 
この祭りに、うまく乗る事が出来れば、

高い確率で、売れる可能性が出てくるわけです。


 
もしかしたら、

私もこの記事を、祭りの時期に書いたら、

多少は売ることが出来ていたかもしれません。。。

 


しかし、『セールスレター出演戦略』を発揮するには、

今の時期に購入して、商材に1通り目を通し、

それから感想を送ることになると思いますので、


 
セールスレターに載る事が出来るのは、数日掛かるのは必至です。

そんな訳で、"仕入れ"として購入するには、

今の時期が、ギリギリのところなんですね。


 
そんな理由がある為に、

売りやすい祭りの時期よりも、

ずっと早く紹介している次第です。


 
早めに商材を手に入れれば、

商材の魅力を隈なく探す時間があるので、

色んな切り口から、この商材の魅力を示すことが出来るようになりますし、

記事戦略を取るためにも、スケジュールを組みやすいでしょう。


 
つまり、

今、仕入れる事が出来れば…


・「祭りの時期」

・「記事戦略のスケジュールを立てる」

・「ブランディングを確立させる」
 

…と、売るために必要と言われる要素を

コレだけ揃えて、販売に挑めるわけですね。


 
今まで1つも商材を売ることが出来なかったという人は、

1度、このように戦略を練りに練り上げてから、

商材を"仕入れ"として購入してみて下さい。


 
今まで、何も考えずに商材を購入し、それをアフィリする。

といった行き当たりばったりな紹介をするよりも、

間違いなく成果を挙げやすい状況を作り上げることが出来ますから。


 
ちなみに、セールスレターに掲載されると、

アフィリ報酬が40%にアップされ、

また、顔写真を送ると、50%にまで押し上げられます。


 
顔写真が掲載されれば、セールスレターを一目見ただけで、

「あっ!あの人のブログだ!」なんて事になるので、

『セールスレター出演戦略』の面から見ても非常に有効ですし、

それでいて、アフィリ報酬が50%になるなんて…

 
正に、至れり尽くせりですね。


 
今の時期、今のタイミングで購入すれば、

こんなにも魅力的な戦略が取ることが出来るので、

この時期を逃す手は無いでしょうね。


 
 

あ、そうそう!

大事な事を言い忘れていました。



 多分、ここまで読んでくれた方の、一番気になるところ…

「祭りの時期にセールスレターに載れるように、感想を送る為の期限」

こちらも、松宮さん自身から、お返事を頂いております。


                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「来週の頭までにもらえれば、十分間に合うと思います。」


                                         …だそうです。 


商材を手にしてから、感想を書くには、

いくつかの講義を見なければ書けないと思いますので、


 
はっきり言って、今が、

"ギリギリ間に合う"時期かと思います。


 
購入を迷っている方は、

お早めの決断が必要かもしれませんね。


         『メルマガ大学』 
 

さて、もしも、この商材を超初心者の方が購入して、

私の言った戦略を取ろうとしても、

今のアフィリの世界では、

思ったよりも成果を挙げる事が出来ないかもしれません…。


 
なぜかと言うと、

『特典合戦が』白熱した状況にあるからです。


 
超初心者の方は、

基本的に【再配布権】付きのものはお持ちではないですよね?


 
ですので、私からささやかなプレゼントを

お付けしようと思います。



とりあえず見てください↓

http://oga-hiro.com/tsuikatokuten/sample.html
(* サンプルサイト) 


 
こーんなにも、【再配布権】が付いている特典を、

ダウンロードし放題です☆


 
私から『メルマガ大学』を購入していただいた場合、

実際に特典をダウンロード出来る

先ほどのサイトのURLをお教えいたします。


 
今では、1つでも、2つでも…

特典を持っているほうが、成果を挙げやすいですからね☆


 
是非ご活用下さい。


 
 
■【メルマガ大学】のレビューと特典の案内 (ブログ記事です)
http://happy555go.seesaa.net/article/82107562.html#more 


 
ご購入に関して悩んでいるようでしたら、

ご相談ください。どんなことでも、誠意をもってお答えいたします。

■Kouにメールする
http://road-to-happy.but.jp/kasegu/mail.html 


 
この記事へのコメント
kouさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

ぴろさんのレポート
ほんとにいいですよね。
商材並みの内容です。

応援します!ぽち♪
Posted by 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって at 2008年02月23日 00:49
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


ありゃこんなにご丁寧にご紹介いただきまして、ほんと恐縮です。

ありがとうございます^^

メルマガ大学はいい商材ですよね。

値上げも近いですし、
必要な人は早めに買ったほうが
いいでしょうね。


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@マインドアフィリ at 2008年02月23日 02:31
kouさん、はじめまして^^
上杉かずやといいます。。
ランキングから訪問しました。

メルマガ大学ですか・・・><
ん〜〜〜。。
欲しくなちゃいますね。。。


また遊びにきます^^これから仲良くしてください><
気合応援ぽちっす^^
Posted by 上杉 at 2008年02月23日 04:25
kouさん、こんにちは
とく太郎です。

訪問ありがとう
ございました。

ブランディングに
コメント回りは
大事ですね^^

応援です。



Posted by とく太郎、在宅ワーク内職みんな集まれアフィリエイト愛好会 at 2008年02月23日 10:51
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつもありがとうございます。

お仕事しながら、こんな長い文章が
書けるなんて尊敬しちゃいます。

諸先輩方のレポートや戦術は、本当に
参考になりますね。

活用必至です。

応援ポチ←済です♪
Posted by 【どんきぃ】 at 2008年02月23日 13:53
tomです。

ぴろさんは何事も丁寧な方で
私もいつも参考にさせて頂いています。

レポートもいつも凄い内容の
ものばかりですよね。

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年02月23日 18:48
こんばんは〜

ジュジュです。
ブログご訪問、コメントありがとうございます。
ぴろさんのレポートは読みました。
内容はかなり濃いですね〜
メルマガ大学は、私の場合、まだ考えられないレベルです。まだ小学生以下かも〜^^

応援ボチ♪
Posted by ブログアフィリエイトで誰もが幸せになれる方法@ジュジュ at 2008年02月23日 20:49
はじめまして!
はやちゃんです。
訪問&コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
応援ポチ!
Posted by はやちゃん at 2008年02月23日 22:21
kouさん、始めまして!
としひとです。
ご訪問&コメントありがとうございます。
素晴らしいブログですね。
とても参考になります。
また、遊びに来ますので宜しく
お願いします。
応援ポチッ!
Posted by としひと at 2008年02月23日 23:06
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

メルマガ大学のセールスレターはそういうこと
になっているのですねー

初めて知りました^^たしかにそういう
アピールの方法もありますねー

露出を多くするのはいいことですね。
自分の得意分野ならば、あちこちでてるじゃんっていう
つっこみにも対処できそうです^^


また遊びにきますね〜
応援して帰ります〜
Posted by アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! at 2008年02月23日 23:43
ども、すてふぁんです。
いつも有難うございます。

そう言えばメール来てましたね。
感想を送れるほど
まだ聞いてませんが。。。

チャンスがあったら
送ってみようと思います。

応援です。
アディオス!

すてふぁん
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年02月24日 00:33
分野は違いますが、いろんな知識を
学ばせていただきます^^
また、寄らせてもらいますね^^
Posted by ヒロ at 2008年02月24日 08:29
こんにちは。

とっても参考になりました。
またお邪魔しますね。

応援ぽち

えっじ
Posted by えっじ@情報商材アフィリエイト 稼げるパワーブログ at 2008年02月24日 14:12
こんばんは
いちごです
お久しぶりです^^

メルマガ大学のセールスレターに
出れるなんてすごいですね!!
私は持っていないんですけど
持ってる人はやったほうが
いいですよね^^

いちごの応援ポチ〜★
Posted by いちご☆格安物販あります at 2008年02月24日 20:49
Kouさん、こんばんは。

雑草のウッチーと申します。

ランキングからお邪魔させていただきました。

いろんなことを勉強させてください。



雑草の陰から応援ポチ!
Posted by 雑草アフィリエイト3.0?のウッチーです。^^ at 2008年02月24日 23:59
Kouさん、はじめまして^^
ロビン♪♪です。

訪問&コメントありがとうございました。

メルマガ大学って
購入者はセールスレターに載れるチャンスが
あるんですね。

確かにセールスレターに載ってる人=スゴイ人
ってイメージがあります。

応援ポチッ☆
Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 at 2008年02月25日 08:27
初めまして
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイトの
管理人の nobusa と言います

ブログランキングより来ました


ブランディング戦略なるものも
あるんですね・・・


まだまだ 勉強不足です orz


また 遊びに来ます
応援!ぽちっ!

Posted by 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト at 2008年02月25日 11:18
こんにちは
Ryu-Gです。

自分も『アドバンス』のレターに載って
それなりに効果がありました。

レターに載るには
やはりメールの丁寧さが
大事ですね^^

また来ます。
応援
Posted by Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み at 2008年02月25日 15:44
こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

インフォサポートの相互リンク、是非宜しくお願いします
Posted by 中島 at 2008年02月25日 16:15
kouさん、こんばんは、凡人です。


ぴろさんというすごい方が
いらっしゃったのですね〜。


興味ありです〜。


ぴろさんのこともっと知ろうと思います。


それにしても、kouさんはいつも仕事の
片手間にすごい記事書きますね〜。


尊敬します。
応援ポチッ!
Posted by 凡人☆0からアフィリエイト! at 2008年02月25日 20:52
こんにちは。

ブログにコメントありがとうございました。
榊です。

ぴろさんのレポートと
記事を拝見してました。

本当にぴろさんのレポートは
学ぶところが沢山あります^^


またお邪魔します。

応援です^^
Posted by 情報商材レビュー@榊 at 2008年03月04日 18:19
こんばんは!

椿です。

ご無沙汰しちゃいました。
メルマガ大学は、いいですね!!
メルマガが加速できました。

札幌から 応援 よいしょ!!
Posted by 椿・博多セミナーDVDいよいよです・・・ at 2008年03月26日 00:49

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/96ua-ps/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 23:08

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/c8n7s54/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 22:34

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/1cll68b/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 11:42

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/05pg9g3/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 18:36

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/a3ic4z2/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 06:56

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/0eck3xi/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:53

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/hkdceui/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 05:04

昨日は女子大生のあんなちゃんとじゅっぽじゅっぽしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ※コ奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたらシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドッピュドッピュしまくりwww(・∀・ )( ・∀・)
http://monO.twwittA.net/xr0rvyr/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 15:33
メアド開運、あなたの使ってるメアドを診断出来ちゃうサイト!吉と出るか凶と出るかはあなた次第、普段使ってるメアドの金運、恋愛運が測定できちゃいます
Posted by メアド開運 at 2009年11月09日 12:15

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/gi7k6bn/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 04:51
相互リンクのお願い


はじめまして。

突然で申し訳ないのですが、
僕もネットビジネス関係のブログを展開しておりまして、
ぜひ、あなたのサイトとぜひ相互リンク
させて頂きたいと思い、
コメントを入れさせていただきました。

すでに僕の方からはリンクさせていただいてますので(サイドバーのブックマークから
入ったところ。)
よろしければお願いします。

タイトル: ほったらかしネット副業で学ぶ!稼ぐ方法とは 
URL: http://ameblo.jp/nm8mn/

(タグで入れられる方は以下のタグをコピペください。)

↓↓ここから
ほったらかしネット副業で学ぶ!稼ぐ方法とは
↑↑ここまで

ほったらかしで稼げるネットビジネスの紹介をメインに
日々、前向きにネット副業に取り組んでいる
僕の「気づき」を綴っています。

ぜひご検討の程よろしくお願いします。
Posted by 日々新 at 2009年11月17日 00:01

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/cyj6-7f/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 06:04

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/9jqww2d/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 07:06

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/ix5dz-6/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 10:52

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/d53p096/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 19:55

http://acmahsjfms.com/tx/shh3vv6/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 06:03

http://mn.dodonpa50.com/klvh5vc/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 09:43

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/sthyxem/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 04:36

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/yae3dfy/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 11:51

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/maxcf9a/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 09:43

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/y1btsxo/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 11:16

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/vhuakbu/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:03

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/2brrqal/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:27
ブログ更新しました
Posted by 動画コレクション at 2010年02月17日 11:56

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://k3hv-x6.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

どんな事でも質問して下さい。一人で悩んでいるなら相談してくださいよ! メールはこちらから↓ size=2>http://my.formman.com/form/pc/8vyBm6IBmPvVNOKj/ あなたのクリックで この戦いに終止符を打ってくださいブログランキング

Kouからあなたへ秘密の特選情報をお届けしますよ
メルマガ登録・解除 ID: 0000247645
うちのじいちゃんにも出来た!ネットで稼ぐマル秘テク
登録 解除  
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
    アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

