アフィリエイトにメルマガ、ブログ、ステップメール、PPC広告を使い、情報商材をレビューするブログ

ネットで稼ぐための情報を大暴露中!!

当ブログでは「アフィリエイトで稼ぐ為にはどうすればいいか?」
その事にフォーカスを当て、実際に私が使用している
情報商材のレビューや、ツール、サービスまで、詳しく紹介していきます。
稼ぐための情報盛りだくさんでお送りしていきます。




「アフィリエイトってなに?」という、初心者の方はこちらからどうぞ。
月に何百万円も稼ぐ人がいる、『アフィリエイト』が1から分かります。





本当に稼げる!無料レポートプレゼント中(期間限定)

無料レポートプレゼント中!


『【え?たったのこれだけ?】
クリック率を5倍にするタイトル術』


AIDAの法則をご存知ですか?
セールス販売をするには絶対に知りたい!


タイトル術を駆使してクリック率を5倍にしよう
穴埋め式なので簡単に応用することが出来ますよ!
 
お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。

(件名は無料レポート希望でお願いします)

http://my.formman.com/form/pc/8vyBm6IBmPvVNOKj/

※この無料レポートをダウンロードされた場合、Kouによってメールマガジン(マガジンID:0000247645)
『うちのじいちゃんにも出来た!ネットで稼ぐマル秘テク』に代理登録されます。
(メールマガジンは「まぐまぐ!」様のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000247645.html
なお、「まぐまぐ!」様が発行している公式メールマガジンには登録されません。

最新の記事一覧
 ⇒人気ブログランキングは最高
 ⇒出来る限りの事をして販売に挑む
 ⇒『コメントブランディング戦略』と名づけてみた…
 ⇒アフィリエイトの時間を、もうちょっとだけ…
 ⇒メルマガ&ブログ つかみはOK?
 ⇒メルマガに悪魔的な手法を使ってみる…
 ⇒メルマガ大学で特典合戦を勝ち抜く
 ⇒ナチュラルリンクを思いのままに…
 ⇒めんどくさい作業も楽々に!
 ⇒ページランクの高いサイトから●●を貰う
 ⇒メルマガ大学の付属品

Google登録  Yahoo!登録 MSN登録 Infoseek登録 Open Directry登録

読者の価値を考える


いつも応援ありがとうございます↓

人気ブログランキング



最近のメルアドの価値って、
低下していると思いませんか?以前まで、私はある考えを持っていました。



「無料レポートを配信スタンドに、
アップロードする必要が無いんじゃないか?」



意味解りますか?



もう、無料レポート配信スタンドから入手できるアドレスには、
全く価値が無いんじゃないか?って考えていたのです。



理由は解ると思いますが、



『捨てアド』の存在です。



現在は、ほとんどの方が、無料レポートをダウンロードする時に、
『捨てアド』と言われるメルアドで登録しますよね?



これにより、
読んでくれない読者が増加する一方です。



(あっ!読んでくれないんだから、
『読者』って表現は正しくないかもしれませんね?)





さらには、こんなサービスすらも出現しています。

その名も、『10分メアド』

http://10minutemail.com/10MinuteMail/



なんと、10分間だけメルアドを貸与してくれるのです。
それも、登録いらずの、ワンクリックだけです。



こんなメルアドで登録されたら、
メルマガを発行していても、全く意味が無いですよね?



だって、読者が既に居ないんですから。
これは、もう読者ではなく、『無読者』ですよ。



メルマガを発行しているものとしては、
商売妨害としか、言いようがありませんね。




なので、最初に言った、
「無料レポートを配信スタンドに、
アップロードする必要が無いんじゃないか?」と考えていたわけです。






しかし、私の考えは、ある商材をきっかけに、
大きく変わりました。



『リストの数よりもリストの質を追い求めろ。』

『1000の薄いリストより、10の濃いリスト』


この精神です。



今まで、リストの『数』にしか目が行っていなかった私ですが、
リストの『濃さ』のみを意識して、行動するようになったのです。




以前の私のように、
『数』のみに目が行っている人って、結構多いと思うんですよ…。


たまにブログとかで、
「メルマガの読者が10000万人になりました!」とか言っている人多くないですか?


まぁ自己ブランディングの為に書いたのかもしれませんが、

私からすると、数字にしか目がいっていない、
『目先アフィリエイター』に写ってしまうんですが…。



まぁ、それは良いとしましょう。





で、私が行っている、捨てアド対処法なんですが…
無料レポートにステップメールへの入り口を作っているんですね。



どういうことかと言うと、

無料レポートで読者の属性を絞って、
無料レポート内で、ステップメールへ誘導します。



無料レポートの中で、
「その属性に合った情報を与えるから、
ステップメールに登録してください!」って堂々と伝えます。


こうすることで、リストの数は激減しますが、
リストの濃さは、濃縮されます。 濃縮10倍です。



もちろんステップメールの登録には、
専用のフォームを設けて、メインのメルアドを入手します。



こうして、登録してもらったステップメールは、
必ず読まれます。


だって、読むために登録してくれたんですから。


これでやっと、文字通りの『読者』になる訳ですね。






これぐらいやらなければ、
本当の読者を集めることが出来ないんですよ。



つまりは、これぐらいしないと、
メルマガで稼ぐことが出来ないんです。



今まで、意識していました?
濃い読者を集めることを…。




私が、濃い読者を集める事の必要性を学んだのは、
『システムアフィリ』です。



システムアフィリでは、濃い読者を集める方法から、
薄い読者を濃くしていく方法まで書かれています。


そして、濃い読者に対して、
適切なアプローチをしていくノウハウです。



『濃い読者に対して、適切なアプローチを仕掛ける。』



想像しただけで稼げそうじゃないですか?







無読者に対して、熱い文章を書いても、
全く意味の無いことですからね。



これからは、『濃い読者』を集めるように、
意識するようにしましょうね。



メルマガの読者が、1000人以上いるのに、
稼ぐことが出来ない人には、是非読んでほしいノウハウです。





■ 『システムアフィリレビューと特典の案内』
⇒ http://road-to-happy.but.jp/kasegu/systemRevew.html

(システムアフィリは2日後に販売停止となります。)



■ 購入に迷ったら相談してください。Kouにメールする
⇒ http://road-to-happy.but.jp/kasegu/mail.html


この記事へのコメント
kouさんこんばんは!さくやです。

kouさん凄い!!!天才!!!

わたし、
システムアフィリを本業のヒーリングの方の
集客で使いたくて買ったんですけど、
どうやってやろうかなって
頭抱えてたんです。


きょうこのタイミングで、
kouさんトコきて良かったです。


kouさん、すばらしい記事をありがとうです!!!




応援ぽち!
Posted by さくや@豊かさの黄金法則 at 2007年12月21日 01:53
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

メルマガ系では濃いリストを集めるのは必須みたいですね。
ブログにも濃いアクセスが欲しいものですが・・・
最近やっとgoogleさんから来るようになりましたよ♪

こちらはステップじゃなくSEOの成果です♪

応援ポチっとな!
Posted by サイトアフィリ研究屋 のらねこ at 2007年12月21日 03:05
こんにちは
10分メアド知りませんでした。
いろんなサービスがあるんですね。
私も使ってみようかな。

やっぱり濃い読者じゃないとってのは思います。

応援 ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2007年12月21日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

どんな事でも質問して下さい。一人で悩んでいるなら相談してくださいよ! メールはこちらから↓ size=2>http://my.formman.com/form/pc/8vyBm6IBmPvVNOKj/ あなたのクリックで この戦いに終止符を打ってくださいブログランキング

Kouからあなたへ秘密の特選情報をお届けしますよ
メルマガ登録・解除 ID: 0000247645
うちのじいちゃんにも出来た!ネットで稼ぐマル秘テク
登録 解除  
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
    アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。